リボーン

ぬくもり:夢の世界での逢瀬。出会えたことが奇跡だった/骸髑
夏の日:夏休み前。だらだらとくっちゃべってます/山+獄+ツナ
青春ベイビー:放課後。出会えたことが奇跡/山+獄
願いに祈りを:クロームになった日。たったひとつの願い/骸髑
約束の未来:未来編アジトでの夜。優しい未来への約束/京+ハル+髑



BLEACH

ぼくらの距離:買い物中。いつでもどこでもどんなときでもこんなです/イチルキ
星空よりも:星空をみる。ちょっと意識したようでしてないような/イチルキ
ここにいること:朝の風景。多分この先もこの距離で/イチルキ
きみの背:日々の合間。飛びつきたくなる背中/日雛



ダブルアーツ

きみの手:朝の風景。いつかこの手が離れるのだとしても/キリエル
いつか未来へ:修行の合間。いつか訪れる未来に欲しいもの/キリエル/キリエル
恋の花:初日の夜。覚悟と決意と意地と想いと/キリエル
恋せよ少年:旅の途中。言いたい。けれど言えない/キリエル
長い夜に:野宿中。本当はすごいひと/キリエル+スイ
鈍感チャンピオン:ある日の食卓。鈍いのはどっちだ/キリエル
LOOP:エルーが風邪を引きました。/キリエル
サディスティックラブ:宿屋にて。キリのそれはポーズです/キリエル
とりあえずの関係:宿屋にて。キリさんが大暴走かもしれません/キリエル

inserted by FC2 system