BLEACH

タイセツ:雛森さんが日番谷くんを怒る話。誕生日は大切なんです/日雛
白き舞い散る雪の夜:日番谷くんハピバ話。若干セクハラ隊長/日雛
メザマシドリ:恥ずかしい話。プチプロポーズのような/日雛
よるべなき月夜の:密かな決意をする一護。ただ対等であればいい/イチルキ
今日のはじまり:家族の延長。勝てない勝負の勝者はいつも/シロ桃
かわりゆく世界に:過去と今を比べて。変わるもの変わらないもの/日雛+恋+吉良
ユキアソビ:雪にはしゃぐ雛森。彼に似てるから大好きです/日雛
左手右手:卯ノ花隊長の気遣い。てのひらの魔力/檜勇
茜空:帰り道のおねだり。本当はどちらも同じ気持ちなのだ/日雛
風の約束:海燕さんを想いながら。ふたりの約束/イチルキ
てのひらの未来:変わる友情を憂いてみる。でも前向き/啓吾と水色
クライフォーザムーン:セクハラ隊長再び。本当に欲しいもの/日雛
サヨナラ、こどもの日:雛森ハピバ話。変わる関係、崩れる日常/日雛
ナミダ:ずるい自分を自覚してる雛。唯一の泣ける場所/日雛
変わらない日々に:仲良し十番隊。遊んでるわけではないんです/日雛
似たもの同士:深夜の学校前。似てる? 似てない?/雨織
ジークフリート:病室にて。慰めよりも叱咤を/イチルキ
遠い日々の夢語:忙しい日々の一コマ。変わらぬ未来を望む/檜勇



銀魂

仲がいいのか悪いのか:正月のお話。羽根つきで白熱する/沖神+万事屋
閉鎖空間でのお話:体育倉庫に閉じ込められてみる。事故か故意か/3Z沖神
カミサマはしってる:ミツバ編後。馴れ合いではなく立ち上がる儀式/沖神
くるくるまわって:唯一かもしれないつきあってるふたり。イッツジョークです/沖神
ひだまりふたり:銀さん視点。第三者からみれば仲いいと思います/沖神
シフトチェンジ:ふたりで逃避行。わかっているけど僕らのペースで/沖神

inserted by FC2 system