ABOUT THIS SITE

このサイトはWJ系のノマカプメインのよろずテキストサイトです。
ほのぼの・のほほほん傾向で、死ネタやら悲恋やら不幸系やらえっちいのは書けないのでありません。
バナー以外の無断転載・転用はお断りさせていただきます。念のため。

ABOUT ME

かつき

北国在住のオタクです。これでも立派に社会人。
男の子よりは、女の子へ愛が偏りがちです。
基本的にはヒーロー×ヒロイン萌えだと思います。
でも雑食なのでわりとフリーダムかつ手広く萌え燃えします。
趣味です

拍手で用の足りない方は

お名前(任意)



ご意見ご感想お気軽にどうぞ。
お返事はmemoでしますがメール返信希望の方は、お名前と本分中にメールアドレスを必ず記入してください。



Powered by FormMailer.

フォームが上手く作動しない場合はhuyu_wata★yahoo.co.jp までどうぞ(★→@)
件名は日本語でお願いいたします。
内容によってはお返事致しかねる場合がありますのでご了承ください。

ABOUT LINK

当サイトは二次創作に理解のあるサイトさまに限り、リンク・アンリンクフリーです。
リンク報告は任意で、ご報告いただける場合はリンク後にお願いします。
相互サイトさまは募集しておりませんので、ご了承ください。
※許可の得ていない公式画像・動画を無断で転載していたり、公式サイトにリンクを貼っている
サイト(ブログ)からのリンクはご遠慮させていただいております。

[サイト]
ふゆのわたぐも
[管理人]
かつき
[アドレス]
http://fuyuwata.web.fc2.com/
[バナー]
バナー
http://fuyuwata.web.fc2.com/banner.gif
※直リンク推奨です

inserted by FC2 system